芦屋市立精道中学校のみなさま、ご卒業おめでとうございます!

こんばんは!

本日は芦屋市立精道中学校の卒業式でもあり、わが子の小学校の卒業式でもありました。

コロナ禍の中、各学校さまざまな感染対策をとりながら無事に式を終えたことでしょう。

先生方やPTA有志の皆さまには感謝の思いで溢れています。

 

さて、私は精道中学校へお伺いすることは出来なかったのですが

当教室の講師が卒業生に向けてプレゼントを配布いたしました。

MILD LIINERのマーカーペンです★

マーカーペンの中でも最近はやっている、マイルドで可愛い色のペンになります(”▽”)

チラシをお渡しすると共に、“おめでとう”の気持ちを込めてお渡しさせて頂きました!

高校生になると、進路や就職の選択肢も明確になり、幅もどんどんと広くなっていきます。

ボイトレの教室でも『声優さん』を目指して、通われる生徒さんも多くなってきました。

興味のあることは、興味のあるうちに!

大人になって歳を重ねていくと、どんどんと挑戦する機会と勇気が減っていくものです…。

自分のやりたい事、楽しい事を極めて、それが仕事に繋げれたら最高ですよね♪

皆さまのこれからの歩む道が楽しみですね!

 

さて、この MILD LINER。

全ての方にはお渡しできていないので、『私も欲しかった!!』という方

『今年精道中学校を卒業しました!』とご報告いただければ

プレゼント致します★☆★

□■■お申し込み方法■■□

『お問い合わせフォーム』より

『プレゼント希望』とメッセージを添えて

送信して下さい(^^)