★開校間近★

こんにちは!
インストラクターのRieです(^_^)
ブログ初投稿です。汗
生粋のズボラを発揮しないように、こまめに更新していこうと思います、、、笑

さて、5月も間も無く終わり、来週はもう6月ですね!
4月から続いていたコロナウイルスの感染拡大も一時期と比べれば落ち着きつつあります。
(まだまだ油断はできませんが)

と、共に!歌声エクササイズ芦屋校も、間も無く開校予定♪
どんな出会いが待っているのか、、♪
皆様にお会いできるのが待ち遠しいです。

このホームページや広告をご覧頂き、御連絡を頂いた皆様にはまず体験レッスンを受講して頂くのですが、
『体験といえど、初対面の相手とマンツーマンなんて緊張する!』
と思われる方がほとんどだと思います(^_^)

そこで、

いきなり こんなレッスンやってます!さぁついてきて!
と入らず、まずはrelax♪
その日のコンディションにより個人差はもちろんありますが、
できる限りリラックス状態にもっていってから、
体験レッスンの内容に入っていきます(^_^*)
どんなふうにやるのかは、
来て頂いてのお楽しみ♪

気になる方はお電話を♪( ̄∀ ̄)笑

新しく綺麗なお教室で、フレッシュな気持ちで、、(o^^o)
お待ちしております★

Rie:)

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校