アップデート★

インストラクターのRieです^^

 

2月も末となりましたがまだまだ寒い日が続いていますね、、

皆様如何お過ごしでしょうか?(^^)/

 

さて、いつも体験レッスンではレッスンに入る前にアンケートを記入いただき、

それを元に声に関するお悩みなどのヒアリングを行っています♪

まさにこんな感じです。笑

 

先日maronnインストラクターが

アンケートの内容のある項目を追加してはどうか??

と提案してくださいました(*^-^*)

そして早速、

アンケートをアップデートしました♪

 

何の項目かというと、、

SNSへの投稿(【歌ってみた】など)に関する項目。

生徒様からも、「歌を投稿してみたい」という声を多々聞くようになりました。

コロナ渦で歌をカラオケやステージで披露する機会が少なくなったのもあり、

もはやSNSは新しい形のステージとも言えそうです。

(令和ですね、、、!)

 

ご要望があれば、レッスンの中でも

生徒様のSNS投稿のサポートをしていければいいなと思っています♪

 

SNS の投稿、やってみたいけど機材も知識もない、、、自分にできるかな??

という方は是非お越しください♪

無理なく楽しく投稿できるよう、

サポートさせていただきます^^

 

時代に沿って新しいことを取り入れつつ、

その中で変わらず楽しく歌うことができれば最高ですね(^^)/

 

 

 

 

 

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校