オンラインイベント♪

インストラクターのRieです♪

 

 

こちらのブログ記事でも、

今月開催のオンラインイベントの告知をさせていただいておりますが

まだまだ参加受付中ですので、是非お問い合わせください(^_^)

 

 

オンラインということで

対面でのレッスンと比べ伝えられることや伝え方に制限があることは否めないですが

逆にオンラインだからこそお伝えできることもあるはず!!

そんな想いで準備を進めております♪

 

 

 

SNSに日々投稿している

歌ってみた や ワンポイントアドバイスが

皆さんにどんなことを提供できるかな??

を考えるヒントになっていますd(^_^o)

 

こんな感じでお届けしてます♪

 

 

Instagram是非チェックしてみてくださいね〜!

 

 

 

Rie

 

 

 

 

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校