レッスン日☆

更新が週1回になっている、、、
と気がついて青ざめている、インストラクターのRieです(^_^)

明日も更新するぞー!!

今日は午前レッスン日でした♪

生徒様がお好きな曲を、キーを変えて挑戦中です(^o^)

なかなかにいい感じ、、、♪

それにあたり、簡単な譜面を作成させていただいたのですが

実は譜面が苦手な私、、、恥ずかしながら、採譜の作業に長〜い時間を費やしてしまいましたm(_ _)m

チラ見せ。

拙い譜面ですが、喜んでいただけて一安心でした。

ということで、
譜面への苦手意識を克服すべく勉強を開始しようと決めました!
今日は雨でポスティングに行けずだったので、
教室に篭りお勉強、、、

学生時代から勉強はやる気スイッチがなかなか入らないタチでしたが、

知識を身につければ、レッスンの幅が広がるはず!!

と思うとやる気スイッチ、入りました!!

すぐに怠けてしまう私ですので、
このブログで経過をちょくちょく報告させてください( ̄ー ̄)

ではまた明日♪
明日は
最近出会って感動した曲について書きたいと思いま〜す(´∀`)

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校