秋ですね!

お久しぶりの投稿になってしまいました!!

インストラクターのRieです☺︎

早いもので9月になりましたね〜。
今日は少し涼しい風を感じたりなんかして、夏、終わったなぁと思いました。
とはいえまだまだ暑いですがね(^^;)

9月も歌声エクササイズ芦屋校は元気に営業しております♪
このブログも、twitterなどのSNSも細々とですが動かしてますので、是非チェックしてみてくださいね♪

Tik Tokにアップした動画からの一枚です。笑
この、カメラに向かってお話しする感じ、、まだまだ慣れません、、、
でもやってるうちにこなれてくるはず!!
成長を見守って頂ければ幸いです。σ(^_^;)
歌ってみたなども投稿していきますので、こちらもチェックして頂ければと思います♪

もう一枚写真を。

なんだか朝から何をやってもうまくいかなくて(そういう日、ありますよね)
ブルーな気持ちになってしまったので思い切って自分を甘やかしました。
和菓子とお抹茶。静かな時間、、、心が癒されました、、、
すっかり回復した気持ちで、ブログを書いています☺︎

自分を癒すものを見つけておくのって、日々のコンディションを保つのにすごく良いなと思います。
それでもダメな日ももちろんありますが、、、(^_^;)

せっかく気持ちのいい季節、できるだけ元気に、無理をせず、自分らしく。。。
過ごせるようにしたいですね♪

Rie

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校