Instagram★歌ってみた投稿しました♪

インストラクターのRieです^^

先週末、Instagramに動画を投稿しました♪

お久しぶりの“歌ってみた”やりました!(^^)!

曲は緑黄色社会の「Mela!」をチョイス♪

 

 

5月、早めの梅雨入りのせいもあってなんだか沈んでませんか??

(私はちょっと沈んでます。笑)

沈んでるときは明るいメッセージの音楽を聴くのもシンドイ、、、

いちいち周りに言わないけど、そんなときありますよね。

 

 

どうにも這い上がれそうにない。

でも、

今日だけ、今だけでも自分を鼓舞しないと乗り切れそうもない、、、

そんなときに聴いてほしいおすすめSONGです^^

 

ポジティブすぎてシンドイなぁ、、、と思いながらでも聴いていると、

まぁやってみるかあ!という気分になってきます。

背中を無理矢理でも押してくれる。

結局は自分自身の心身の問題だから、そんなに効果は長続きしないけど

その代わりいつでも何回でも効く、栄養ドリンクのような。

そんな自分にとって栄養になる音楽がひとつかふたつあると、

なんかちょっといいですよね(#^^#)

是非、見つけてみてくださいね★

 

動画は、HP下部のInstagramのアイコンからジャンプ!

見ていただけると嬉しいです♪

 

Rie

 

 

 

 

 

 

 

 

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校