☆instagram更新☆本日は歌ってみた投稿です!Ado『ギラギラ』

みなさま、こんばんは(^^)/

お昼間はぽかぽか陽気で気持ちのいい気温でしたね。

ただ花粉のせいか、鼻がむずむず…目がかゆい…

嬉しいと同時に辛い、、、が来ますね( ;∀;)

でもサクラが半分ほど咲いている風景を見てほっこりとする一日でした!

さて、本日は rieインストラクターによる“歌ってみた”動画を

instagramで投稿しています☆

曲はAdoさんの『ギラギラ』

rieインストラクターのレッスンでは、

生徒様が練習曲として取り組まれている方も

多数いるそうです!

当教室では、レッスンの時に練習する曲は何でもアリなのです( *´艸`)

歌いたい曲を練習する方もいれば、ご自分に合った曲を講師に選んでもらう

生徒様もいます~

レッスンのスタイルは、本当にさまざま!!

講師と生徒様がしっかりと向き合える50分のレッスンになっています♥

今回のAdoさんの『ギラギラ』

ワンポイントレッスン動画を投稿予定らしいです♪

みなさん乞うご期待!!

instagramのチェックもよろしくお願いします☆彡

https://www.instagram.com/p/CM6_METhyIY/?igshid=sv7oscb48i1k

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校