オフショット!

さてさて〜

昨日投稿した通り、今日は歌ってみた動画を撮影しました(*´∀`)♪

なかなかに満足な仕上がりになりました♪

HPからもアクセスできるようになっていくと思いますので、是非チェックしてみてください!♪

短い動画を撮るのに、半日ほどかかりました(^^;)

頑張った証、オフショットの数々。

ふざけていませんよ( ・∇・)
配置決めです。笑

まだあります。笑

配置を決めるのにもけっこう時間がかかりました。
私がこだわりすぎた気がします、、、(^^;;

仕上がりもチラッとお見せします

何を歌ったかはみてのお楽しみ、、、♪
是非チェックしてみてくださいね!

では、暑さ対策、感染防止策を万全によい連休を〜!

Rie

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校