撮影日♪

本日は広告でつかう写真の撮影日でした♪

お天気が心配でしたがといいお天気でよかったです☺︎

あまりない体験でしたので緊張しましたが、色々なシチュエーションで撮影をしていただき、和やかに撮影は進みました(^-^)
普段沢山の写真を広告などで目にしていますが、どの写真も時間、カメラマンさん、スタッフさん、モデルさんの労力、そしてたくさんのアイデアが詰まっているんだなと実感。。。
自分が現場に立つと見方がガラッと変わりますね〜

オフショットをいくつか、、、



綺麗に片付いたいつものレッスンスペースです。


照明が登場。一気に雰囲気が出ます♪


手元を撮っています。。すごい。


レッスン風景です。見ていてもドキドキです。

どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです!!
出来上がったものはHPにも使用するかも?!ですので、是非チェックしてみてください♪

最後になりましたが、本日お世話になりましたカメラマン様、スタッフ様、モデル様、本当にありがとうございました(*^_^*)

Rie

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校