芦屋市さくらさがしイベント参加!

みなさま、こんにちは。

今回は芦屋市のイベントのお知らせです!!

 

毎年芦屋市では『さくらまつり』を開催しているそうですが

コロナのこともあり、今年は『さくらさがし』という

イベントに変更するようです(^^♪

 

私たちは初めての参加で、どんな感じなのかな…?!

とワクワクもしておりますが、

全然反響なかったら寂しいな…なんて

色々想像しています(;’∀’)

 

商工会からの詳細はまだ発表されていなくて

もうそろそろかな!と待ちどおしい~

色々なお店さんが参加されるそうなので

4月初旬(イベント期間)の芦屋には

乞うご期待!!

 

また情報をお知らせ致します☆彡

また近隣の西宮市の方、神戸の方など

さくらを探しにぜひいらして下さいませ~( *´艸`)

歌声エクササイズ芦屋校

歌声エクササイズ尼崎校

歌声エクササイズ西宮甲子園校